新ホームページ 近日公開(#^.^#)

これまで親んでいただいた明日架のホームページ (↓)
見られるのはあとわずかです (;_;)/~~~

実は、時代に合わせて(・・? 明日架のホームページをリニューアル中です

先日はプロのカメラマンに普段の明日架の様子を写真撮影していただきました
少しだけお見せします(*^-^*)

楽しい女子会の風景です🍵
この他、作業しているところなどにも、メンバーさんにご出演いただきます📷

また、就労継続支援B型や就労移行支援サービスについても、わかりやすくご案内させていただく予定です。

新しいホームページは10月公開です。
楽しみにお待ちくださいませ。

 

~*~*~ 今 一人で悩んでいる方へ ~*~*~

勇気を出して相談してみませんか

同じ病気や障がいのある方が、いきいきと過ごされているのをみて
何か新しいヒントがみつかるかもしれません
何かが変わるきっかけになるかもしれません

コロナ禍によってwebやSNSなどを通じて
どこかに「つながっている」ことの大切さを感じます
さらに「リアルなつながり」を求める方も増えてきています

こんな時だから
私たちはホームページをリニューアルして
はじめの一歩を踏み出せずにいるあなたに
思いっきりのエールを送りたいと思っています

明日架ってどんな所?  話を聞いてみたいな という方、
まずはご連絡ください(*^▽^*)
スタッフ&メンバーともども、お待ちしております(*^^)v

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~